[Seasar-user:3136] Re: [S2JSF] プロパティの設定失敗

yone@abby.co.jp yone

米林です

現象を確認しました。
いつもサンプルありがとうございますm(__)m
現在、調査・テスト中ですのでしばらくお待ち下さい。

>  松山です。
・・・省略・・・