[Seasar-user:5469] Re: [S2Dao]Sybase のストアドプロシージャ実行時に FetchSize が指定されているとエラーになる

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Thu, 14 Dec 2006 12:30:50 +0900 (JST)
in [Seasar-user:5462] Re: [S2Dao]Sybase のストアドプロシージャ実行時に FetchSize が指定されているとエラーになる
Masayuki Tanaka <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ご指摘ありがとうございました。
> typoでした。
> 「プロシージャの呼び出し時に『しか』使われていない」
> って書いたつもりでしたm(__)m

ありがとうございます、すっきりしました。(^^