[Seasar-user:5454] Re: [S2Struts] 無設定Strutsでコンポーネント名を"/"で始めることができない

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

永島さん、対応ありがとうございました。
# Seasar Conferenceでは、いろいろ聞かせて頂き
# ありがとうございました。

1.2.8のリリースを楽しみにしています。(^_^)

06/12/13 に Katsuhiko Nagashimaさんは書きました: