[Seasar-user:5646] Re: [Teeda] DyanamicPropertyの仕様について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおたにです。

> Teeda Extensionでの開発、
> このさくさく感がいいですね。
> プロジェクトですぐにでも採用したい気持ちです :)
>
> また色々とお聞きすると思いますが、
> よろしくお願いします。
> ありがとうございました。

ぜひいろいろとフィードバック聞かせてください。
よろしくおねがいします。

06/12/30 に Sugiyama<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: