[Seasar-user:5640] Dolteng Eclipse Plugin 0.15.1 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1/

今回のリリースでは、何点かのバグフィックス及び、
作成できるプロジェクトのライブラリを最新にしました。

以上、よろしくお願いします。