[Seasar-user:5621] Re: [S2Struts] dateの検証で、厳密な検証を行うには

Nishiwaki Kiyoyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

西腋です。

> datePatternStrictプロパティの追加ではなく
> strictプロパティを追加し、下のような感じにしようかなーと思ってます。
> (結局はDateConfigRegisterImplの中でdatePatternStrictに対して設定するんで
すが。。。)

なるほど、
booleanのstrictプロパティは理解しやすく良いと思います。
s2struts.diconのDateConfigRegisterImplコンポーネントの宣言で
デフォルト設定も記述可能であれば、使い勝手も向上しますし。

strictプロパティの追加に賛成です。

よろしくお願いいたします。

OKと

org.seasar.struts.validator.config.DateConfigRegisterImpl