[Seasar-user:5616] Re: [S2Struts] 要望 @Args で bundle を利用できるようにしてほしいです。

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

Argsアノテーションにbundleを追加し、コミットしました。

ご指摘ありがとうございます。

06/12/26 に TAKAHASHI-Masayuki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: