[Seasar-user:5611] Re: 3月4日イベントの件

ふたがわ (jfut)@前回スタッフです。

このMLを購読されているコミッタ以外の皆様も、こんな話やこのプロダクトについて
話して欲しいとか、パネルディスカッションをもっとなどといった要望をこの機会に
ご提案くださーい。

前回の秋のイベントのアンケート結果から
特定のプロダクト要望以外のものをいくつか。

・コミッタやスピーカーとじっくり話したい
 (話す時間が無かったり、どこにいるかわからないなどから)
 -> セッション一覧に顔写真が欲しい
・適用事例について詳しく
 -> ユーザー企業側からの視点も
・入門者向けモデルサンプルの解説、環境設定方法
・顧客、デザイナ、開発者など役者による開発ストーリーの寸劇 (^^;

# 期待していること
1位 技術情報 353
2位 事例情報 202
3位 サンプル 164
4位 セミナーもっと 95

また、先日も話に出ていましたが、ライブ配信があると地方におられる方も
見れて良いですね。

--
ふたがわ