[Seasar-user:5606] Seasar2.4.7 & 2.3.16 リリース

Seasar2.4.7 および 2.3.16 をリリースしました.

■Seasar2.4.7

Seasar2.4.6 からの変更点は以下の通りです.

S2-Framework
- アスペクトを適用したメソッドから親クラスのメソッドを
  呼び出すためのヘルパーメソッドの名前がプロパティの
  setter メソッドとして扱われてしまうのを回避するため,
  ヘルパーメソッドにプレフィックス ($$) を付けるよう
  修正しました.
- SMART deploy において,Service・Dao・Dxo を除き,
  デフォルトではインタフェース及び抽象クラスのコンポーネント
  定義を作成しないようにしました.
  creator.dicon の Creator の定義で enableIntarface・
  enableAbstractClass プロパティを true にすることで
  インタフェース・抽象クラスのコンポーネント定義を
  作成することができます.
- customizer.dicon は非標準的な Customizer を定義することにし,
  標準的な Customizer は default-customizer.dicon を
  インクルードすることにしました.
- std-customizer.dicon のタグが不正だったのを修正しました.
- MetaCustomizer・InterTypeCustomizer を追加しました.
- HOT deploy に影響なく委譲するための HotAwareDelegateInterceptor
  を追加しました.
- AutoRegister で指定する ClassPattern のパッケージ名を
  "org.seasar" のように指定した場合に "org.seasar2" のような
  パッケージもマッチしてしまうのを修正しました.
  [Seasar-user:5455]
- WebLogic で War ファイルのままデプロイした場合に
  War ファイルの中の Jar ファイルを扱えるように修正しました.
  [seasar-dev:633]
- 同梱する Javassist のバージョンを 3.3GA から 3.4GA に更新しました.

S2-Extension
- Dxo インタフェースに @ExcludeNull アノテーションまたは
  EXCLUDE_NULL 定数アノテーションを指定することで,変換元の
  プロパティが null の場合は変換先に設定しないようにしました.

S2-Tiger
- S2JUnit4 で @Mock アノテーションをサポートしました.
- EasyMock サポートを強化しました.

■Seasar 2.3.16

Seasar2.3.15 からの変更点は以下の通りです.

[...]

ダウンロードはこちらからどうぞ.
-http://s2container.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.
-http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
<signature>
</signature>