[Seasar-user:5595] S2PagerとFOR UPDATEの併用について

山中孝太 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
やまなかと申します。

現在S2DAO(1.0.39)を使用したアプリケーション開発を
行っています。

DAOメソッドのパラメータのオブジェクトを「ページング」時と、
「FOR UPDATE」時に同一のものを使用したいのですが、
PagerConditionを実装したオブジェクトをパラメータに指定して
「FOR UPDATE」を実行するとDBエラーとなってしまいます。

現在のS2DAOの仕様では、DAOメソッドの引数のオブジェクト
がPagerConditionを実装している、いないによってページングの
使用有無を制御しているようですが、
これを、
「PagerConditionを実装しても「FOR UPDATE」を実行できるように変更することはできないでしょうか。

中身が全く同じでDefaultPagerConditionを継承しているもの、いないものを作るのが嫌なのです。。

以上、ご検討の程よろしくお願いします。