[Seasar-user:5593] Re: Uuji のコンセプト、今後

Yuumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田です、
ひがさん、回答ありがとうございます。

現在、Seasarを使う事になったお客様への教育を行っているので、たいへん有益
な情報です。

UujiとS2Daoのマージですが、私もその方が良いかと思います。
小さなアプリやプロトタイプ的な場合は、いちいち DTO(Entity)を作らずとも使
えるのはありがたいですが、それが大ききなって来た場合 DTO を使う開発に移
行しやすいのは良いと思います。