[Seasar-user:5585] Re: [S2JSF] リストデータの表示とスコープについて

> 武田です。
> 回答ありがとうございます。
>
> 今回は、exampleのemployeeListのように、DBから取得したリストを画面に表示させるため、my.diconでは値を設定していません。
> (一覧の各行にチェックボックスを配置したい場合は、Listをsessionで持つ必要があるとの記述があったので、diconにListを追加しました。)
> そのような場合もdiconファイルに何か記述する必要があるのでしょうか?
>
> Seasar-user:3364の事象と似ているのですが、何かご存知ないでしょうか。。。

Listをセッションに持つ場合は、diconに記入するのではなく、
アノテーションで指定します。
public static final String プロパティ名_EXPORT = "session";

http://s2jsf.seasar.org/ja/example.html#forEachResult
を参照ください。

Yasuo Higa
The Seasar Project