[Seasar-user:5572] Re: [Dolteng]ctrl5でのPageClassとhtmlの行き来について

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Dolteng側で対応する事になるかと思います。
少し時間がかかるかもしれませんが、対応しますので、少々お待ち下さい。

06/12/21 に 中川 健二郎<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: