[Seasar-user:5564] [Dolteng]ctrl5でのPageClassとhtmlの行き来について

中川 健二郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中川と申します。

Teeda+Doltengで開発を行っています。
非常に楽にさくさくできて助かっています。

1点質問させてください。

htmlエディタにS2JSFプラグインを使わせてもらっているのですが、
PageClassからctrl5でhtmlエディタへ行くと(OpenPagePair)、S2JSFのエディタに
いけるのですが(Eclipseのエディタのファイル関連付けで
*.htmlにS2JSFのエディタを設定しています。)、
S2JSFエディタからPageClassへいけません。
(Eclipseのデフォルトのhtmlエディタへはもちろん行き来できてます)

Doltengへお願いしたらいいか、S2JSFプラグインへお願いしたらいいのか
分からないのですけれど、上記ができるととても効率があがるので
要望としてあげさせてください。

あるいは設定等でできるのであれば教えていただけると
助かります。

よろしくお願いいたします。