[Seasar-user:5561] Re: [S2JSF] ボタン使用時にパラメータを渡せない

米林です。

From: "onishi" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, December 20, 2006 10:06 AM

> おおにしです。

> どうして作成中のプログラムではパラメータが渡せないかさっぱりわからないので、
> S2JSFのサンプルに入っているライブラリを全部コピーして確認したらパラメータが渡
せました。

> 何が違うのか、作成中のプログラムのライブラリと比較し、
> 違うものに関しては1つずつ動作確認を行いました。
> そうすると、nekohtml-0.95.jarだとパラメータが渡せないことがわかりました。
>
> nekohtml0.93と0.95では何か違うのでしょうかね〜。
> ライブラリはサンプルのをそのまま使ったほうがいいみたいです。

> [...]
だければありがたいです。(サンプルで各プロダクトによってライブラリが少し異なって
いることがあるため)

報告ありがとうございます。
ドキュメントにつきましてはJIRAにあげておきました。

https://www.seasar.org/issues/browse/JSF-42

よろしくお願いします。
---
米林 正明