[Seasar-user:5559] Re: [S2Struts] 検証エラー時に使用するリソースファイルについて

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

Messageアノテーションは、ご指摘の通り
validation.xml のmsgエレメントの記述に対応しています。
非推奨等ではなく、ドキュメントへの記述漏れです。。。
ドキュメントは修正しアップしました。

Tiger、Backport175アノテーションでも、同様の機能はあります。
ただ、確認したところ
bundleプロパティが必須項目となっていたので修正し必須項目からはずしました。

ご指摘ありがとうございます。

06/12/20 に Nishiwaki Kiyoyuki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: