[Seasar-user:5535] Re: [s2Dao]PROCEDURE アノテーションの記述について

森脇 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇です。

本間さん、お返事ありがとうございます。

> 現状のS2Dao仕様ではそうなるのですが、DAO-5対応以前で(偶然と
> は言え)動作していようとは思っていませんでした...
偶然動作していたのですか…。

> すみません、考えてみましたが現状の仕様では解決方法を思いつき
> ませんでした。(どうでしょう? > コミッタの皆様)
>
> # S2Daoの仕様に手を入れないと対応できないのかな?
> # どう変えれば良いのかと、バージョン間の互換性を保てるかが難
> # しいですね。悩ましいです。。。
了解しました。
とりあえず動かす事はできるので問題ありませんが
今後のリリースするバージョンで対応していただけるとありがたいです。