[Seasar-user:5534] Re: [S2Struts] S2Struts 1.2.7 を使用してmaskの検証を行った際の動きについて

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

MaskアノテーションにmessageKeyを記述しないと
メッセージが正常に表示されないのはS2Strutsの問題です。

MaskアノテーションでmessageKeyを指定しない場合、
validator-rules.xmlで定義しているmessageKeyを使用するように
(KeyがnullのMsgを登録しないように)修正し、コミットしました。

また、Tiger、Backport175アノテーションではMaskアノテーションの
messageKeyプロパティが必須となっていましたので必須項目からはずしました。

ご指摘ありがとうございます。

06/12/19 に Nishiwaki Kiyoyuki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: