[Seasar-user:5533] Re: [S2JSF+Teeda] 記法エラー発生後、アプリケーションに一切アクセスできなくなる

Kaisei HAMAMOTO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浜本です。

> Teeda1.0.3で下記開放漏れは既に対応済みです。
> リリースまでしばらくお待ちください。

ありがとうございました。