[Seasar-user:5523] Teedaで複数選択のリストボックスを表示させる方法

石井 博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石井です。

Teedaで、下記のように、複数選択のリストボックスを表示したいと考えています。

<select id="aaaItems" name="aaa"  size="6" multiple="multiple" >
<option selected="selected">AAA</option>
<option>BBB</option>
</select>

そして、PageクラスではaaaItemsにデータを追加しています。

aaaItems = new ArrayList();
SelectDTO dto1 = new SelectDTO();
dto1.setValue(0);
dto1.setLabel("CCC");
areaItems.add(dto1);

ところが、画面で表示しても、Pageクラスで設定した値ではなく、もともとのAAAとBBBがそのまま表示されてしまいます。

selectタグを、下記のようにsizeとmultipleをはずすと、うまくCCCが表示されます。

<select id="aaaItems" name="aaa" >

バージョンは
Teeda1.0.2
を使っています。

複数選択のリストボックスでも表示させたいのですが、何か方法などはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

石井