[Seasar-user:5521] Re: [S2RMI] サーバ再起動時の再接続に対応をお願いします

suga です。

On 12/19/06, Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> NoSuchObjectException は対応したいと思いますが,例外の
> cause をたどる必要はありますか?
> どんなケースで必要になるのか見えないのですが.

たどったのはあまり検証していませんので、現象をカバーできる方法で
あれば問題ないと思います。

少なくとも私のケースでは、NoSuchObjectException を cause に持つ
java.lang.reflect.UndeclaredThrowableException が飛んできました。
また、cause が ConnectException だった場合もあったように記憶
していますが、ちょっとうろ覚えです。

cause をたどると問題になる場合があるのであれば、
UndeclaredThrowableException -> NoSuchObjectException
の場合だけでも良いかもしれません。

サーバに繋がらない場合、サーバを再起動した場合の2パターンだけ
ですかね。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )