[Seasar-user:5518] Re: [s2Dao]PROCEDURE アノテーションの記述について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Fri, 15 Dec 2006 14:26:47 +0900 (JST)
in [Seasar-user:5491] [s2Dao]PROCEDURE アノテーションの記述について
森脇 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> s2-dao1.0.35以降はおそらくJIRA[DAO-5]対応だと思うのですが
> (null, パッケージ名, プロシージャ名)
> としているためResultSetが取得できず例外が発生しているようです。

現状のS2Dao仕様ではそうなるのですが、DAO-5対応以前で(偶然と
は言え)動作していようとは思っていませんでした...

> 一応、PROCEDUREアノテーションの引数を"プロシージャ名"だけや
> "パッケージ名.スキーマ名.プロシージャ名"と指定すれば
> 動作することは確認できましたが、実際にPL/SQLで書くときのように
> "パッケージ名.プロシージャ名"としたいのですが対応していただくことは可能でしょうか?
>
> また、その他の解決方法等がありましたらご教示願います。

すみません、考えてみましたが現状の仕様では解決方法を思いつき
ませんでした。(どうでしょう? > コミッタの皆様)

# S2Daoの仕様に手を入れないと対応できないのかな?
# どう変えれば良いのかと、バージョン間の互換性を保てるかが難
# しいですね。悩ましいです。。。