[Seasar-user:5512] S2Struts でActionを多重継承+HOT DEPLOYした場合に、 AbstractMethodError

原田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原田です。

この件、その後調べてみたのですが、以下のようなことだと思います。

 ・HOT DEPLOYするにはActionの設定は全自動。
  ・XxxAction,XxxPostActionの実装は、全自動ではそれぞれXxxActionImpl、XxxPostActionImplで無ければならない。
  ・1つのImplで多重継承した場合、XxxPostActionImplが無いので、エラーになる。

デバッガで見ると、そういう感じで動いているようでした。
試しに多重実装したImplを継承した空のXxxPostActionImplを作成すると正常に動作しました。

うーん、入力画面−>確認画面−>完了画面のような画面遷移の場合は、1つの
ActionImplにしたいのですが、なんとかならないですかね?

以上よろしくお願いします。