[Seasar-user:5501] S2KestrelプロジェクトのCloseの是非について

Susumu Fukuzawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふくざわ@S2Kestrelプロジェクトコミッタです。

S2Kestrelとは、S2ContainerのJDK1.3対応版のことなのですが、
先日のJava SE 6のリリースに伴い、J2SE 1.3.1はEoLを迎えてしまいました。
参考:
http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/index.html

そこでこれに伴い、S2KestrelプロジェクトもCloseしようかと考えておりますが、
まだサポートを継続して欲しい、という方はいらっしゃいますでしょうか?

いらっしゃるようでしたら、
引き続きプロジェクトを残したままにしておこうかと思いますが、
一週間程度待って反応がなければCloseしようと思います。

Closeした場合、リリースしているファイルはダウンロード可能なままに残しておき、
Subversionのリポジトリはreadonlyの状態で置かれる、という形になります。

サポート継続希望なり何か意見なりございましたら、
是非ご返信をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。