[Seasar-user:5500] Re: [teeda] サンプルAPの充実をお願いです

> のとやといいます。
>
> chura&teedaに関して勉強してます。
> teeda-html-sampleも一通りソースを追いまして勉強になりました。
>
> ここから更に一歩踏み込んだ実践的な勉強をしようとすると、
> Daoを使ったWeb-DBアプリケーションとなる方が
> 大勢だと思います。
>
> 例えばですが、churaファミリーを適用した、
> Web-DBアプリのプロジェクトサンプルを
> 公開して頂くなんてことはできないでしょうか?

公開する予定はあるのですが、今JIRAのほうに
いろいろタスクがたまっているので、それを
片付けてからになると思います。

タスクを片付けるのは、今年いっぱいかかりそうです。

もう少しお待ちいただけるでしょうか。
直ぐにできるかは分かりませんが、チュートリアルも
用意するように致します。

今試すなら、Doltengの吐き出すscaffoldが参考になると
思います。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project