[Seasar-user:5485] Re: ComponentAutoRegisterでパッケージ名前方一致のClassPatternを複数登録したときの挙動について

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田です。

Maven2で作成したS2.4.7-snapshotを使ってテストクラスを動かしてみた結果
正常に自動登録されることを確認致しました。

迅速な対応ありがとうございました。

--
吉田秀之進