[Seasar-user:5468] [Teeda]状態のセーブについて

cmoon [E-MAIL ADDRESS DELETED]

のとやと言います。初めて投稿します。

ひがさんのプレゼンを聞かせていただき、
非常に興味を持って、Teedaを勉強してます。

Teedaの特徴の一つであるPRGパターンに関連して
POST実行後のPageクラスの「状態をSaveする」というご説明を読んだのですが、具体的にはどのような仕組みとなっているのでしょうか?

 ・SESSIONに保存?
 ・DB等に保存?

などが想像できますが、「SESSIONは原則使わない」という方針とも聞きますし、DBはAPによっては用意されない場合もありますし、とも思います。

初心者にもわかりやすい解説をお願いできないでしょうか?