[Seasar-user:5462] Re: [S2Dao]Sybase のストアドプロシージャ実行時に FetchSize が指定されているとエラーになる

Masayuki Tanaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になってます、田中です。

ご回答ありがとうございました。

> (ConfigurableStatementFactoryで、CallableStatementと
> PreparedStatementを個別に設定できるようにすると良いのかしら...?)

Sybase以外でも、発生するようであればその方がありがたいですが。

> 些末ですけれど補足させてください、
> >
> S2Daoのソースを見た感じでは、StatementFactoryのcreateCallableStatement
は

> StatementFactory#createCallableStatementは、プロシージャ実行
> 時に使用しています。

ご指摘ありがとうございました。
typoでした。
「プロシージャの呼び出し時に『しか』使われていない」
って書いたつもりでしたm(__)m