[Seasar-user:5448] Re: [S2JSF]Converterのパラメータの指定方法について(要望)

SCC 八戸 駿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
八戸です。

表題の件についての対応ありがとうございました。
次バージョンのリリースはいつを予定しているか教えていただけないでしょうか。

お忙しいところ申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。