[Seasar-user:5442] validation エラー時の入力値が戻ってしまう

itashin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

板本と申します。

S2JSF1.0.16ではvalidationエラーとなった場合でも
入力した値はそのまま残されていましたが、
S2JSF1.0.19にjarファイルを置き換えて動作させたところ、
入力値が登録前のBeanの値に戻ってしまいます。

S2JSF1.0.19のサンプルを動作させても同様の動きをする為、
仕様が変っているように思います。

S2JSF1.0.19でS2JSF1.0.16と同様の動作をさせることは可能でしょうか。

以上、よろしくお願いします。