[Seasar-user:5431] Re: S2Click 0.1をリリースしました

yamagoo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ヤマグチです。

再度試してみたところlibのjarを手動でビルドパスに追加するだけで
後は特に問題なく動きました。

どうも素早い対応ありがとうございました。