[Seasar-user:5424] Re: [teeda] アプリケーション開始時のエラーについて

 松原です。

「Commons EL 」のバージョンによる
不具合の結果をご報告させて頂きます。

APサーバのバージョンアップにより、
外部jarファイルの最新版をAPサーバ
内へ正常に取り込むことができ、正常
にteedaを動作させることができました。

迅速な対応、大変ありがとうございました。
また、お手数をお掛けしたこと誠に深謝致します。

以上です。