[Seasar-user:5415] Re: ストアドプロシジャについて

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 12/8/06, Tetsuya Toba <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> エラーログをテーブル上に出力する必要があり、Oracleの自律型
> トランザクションを用いて出力しようと、ストアドプロシジャを
> 作成したのですが、S2Daoで実行させると「列の型が無効です」
> というエラーになってしまい、実行することができません。

ぱっと見させていただきましたが、おかしな感じはしませんでした。
で、スタックトレースに含まれていたエラーコードでぐぐって
みたのですが、
http://www.dbmotive.com/oracle_error_codes.php?errcode=17004
プロシージャ側のデータ型が対応していない可能性がありそうです。

NCHAR, NVARCHAR2がOracleちっくなのでVARCHAR2に変えてみるなど、
試していただけますか?

また、素のJDBCでこのプロシージャを実行するコードはどのように
なりますか? なんとなくですが、同じエラーが発生しそうに思えます。