[Seasar-user:5409] Re: bindingType="none" を指定してもインジェクションされる

Nakata Kouji [E-MAIL ADDRESS DELETED]

なかたともうします。

06/12/05 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> [...]
> Subject: [Seasar-user:5386] bindingType="none" を指定してもインジェクションされる

> S2AOP はアスペクトを適用したクラスに本来の setHelper(Helper)
> メソッドを呼び出すための setHelper$$invokeSuperMethod$$(Helper)
> のような名前のメソッドを作成するのですが,これがプロパティの
> ように扱われてしまったことが原因です.
>
> S2AOP で生成するメソッドはプレフィックスを付けて
> プロパティとして扱われないように修正します.

お願いします。

> 当面の回避策としては,インタフェースには setter メソッドを
> 書かないようにできればそれでお願いします.
> 通常,setter メソッドは実装クラスにあればすむことが
> 多いのではないかと思います.

通常はインジェクションさせて、特殊なケースではダイナミックに
Helper を切り替えるということをしたいので setter が必要なのです・・・。