[Seasar-user:5404] Re: [Teeda]可変のラジオボタンを表示する方法

武井 美代子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武井です。

言葉足らずで、申し訳ありません。

> 排他制御とはどのようなことでしょうか。
複数のラジオボタンが選択可能な状態になってしまいます。

> またRadioのときの記述が間違っています。
> 下記のようにしてみてください。

> 	<input type="radio" name="aaa" value="0" checked="checked"/>aaa
> 	<input type="radio" name="aaa" value="1"/>bbb
> 	<input type="radio" name="aaa" value="2"/>ccc
このサンプルで、横一列に表示されるラジオボタンの表示は確認できたのですが、
縦に(複数行に)表示したいと思っております。

HTMLではこのような出力にしたいと思っています。
           :
           :

SelectOneRadioのほうでレイアウトなどの設定はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

以上です。

武井 美代子