[Seasar-user:5400] Re: [Teeda]可変のラジオボタンを表示する方法

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

排他制御とはどのようなことでしょうか。

またRadioのときの記述が間違っています。
下記のようにしてみてください。

	<input type="radio" name="aaa" value="0" checked="checked"/>aaa
	<input type="radio" name="aaa" value="1"/>bbb
	<input type="radio" name="aaa" value="2"/>ccc

teeda-html-exampleの/view/radio/selectOneRadio.htmlを
みていただくとわかると思います。

06/12/06 に 武井 美代子<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: