[Seasar-user:5398] Re: [Teeda]可変のラジオボタンを表示する方法

武井 美代子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武井です。

> 可変のラジオボタンを表示しようと思っています。
追記です。
ラジオボタンを複数行に表示したいと思っています。

そこでForeachを使用してみたのですが、
name属性が異なってしまい、排他制御できなくなってしまいました。

ご教授をよろしくお願いします。

以上です。

武井 美代子