[Seasar-user:5391] htmlタグをエスケープせずに表示させるには?

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です。

Teeda-Extension で htmlタグをエスケープせずに表示させるには
どうやれば良いか教えていただけないでしょうか?

やりたいことは、S2JSFで下記に該当することです。

よろしくお願いします。