[Seasar-user:5388] Re: bindingType="none" を指定してもインジェクションされる

Date:    Tue, 5 Dec 2006 16:38:03 +0900
From:    "Nakata Kouji" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:5386] bindingType="none" を指定してもインジェクションされる

> bindingType="none"  を指定したプロパティがあるコンポーネントに requiredTx を
> 付けると、インジェクションされてしまうのですが、これは仕様通りですか?

S2AOP はアスペクトを適用したクラスに本来の setHelper(Helper)
メソッドを呼び出すための setHelper$$invokeSuperMethod$$(Helper)
のような名前のメソッドを作成するのですが,これがプロパティの
ように扱われてしまったことが原因です.

S2AOP で生成するメソッドはプレフィックスを付けて
プロパティとして扱われないように修正します.

当面の回避策としては,インタフェースには setter メソッドを
書かないようにできればそれでお願いします.
通常,setter メソッドは実装クラスにあればすむことが
多いのではないかと思います.

--
<signature>
</signature>