[Seasar-user:5367] S2JSFプラグイン1.1.0をリリースしました

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

久々ですが、S2JSFプラグイン1.1.0をリリースしました。
前バージョンからの変更点は以下の通りです。

- Eclipse 3.0のサポートを終了。Eclipse 3.2の正式サポートを開始。
  きちんと動作確認はしていませんがEclipse 3.1でも動くと思います。
- HTMLエディタでテンプレートを使用した入力補完機能を実装。
- faces-config.xmlエディタでto-view-idの補完ができるようにした。
- JSFタグの補完時にTLDのdescription要素に記述された内容をポップ
  アップ表示するようにした。
- 同梱のJSFタグ用TLDファイルをMyFaces 1.1.3のものにアップデート。
- 同梱のS2JSFを1.1.0 beta3にアップデート。
- JSFの一部のタグ向けに属性値の補完機能を提供(dir属性および
  layout属性)。
- faces-config.xmlエディタでドロップした位置にナビゲーションケー
  スを追加できるようにした。

インストールは以下の更新サイトからどうぞ。
http://www.seasar.org/eclipse/updates/3.2/

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>