[Seasar-user:5364] Re: [S2Struts] DispatchAction使用時のValidationについて

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

> ところで、ValidatorFormを継承する方法は、S2Strutsでは一般的(標準的)ではないものの、Strutsでは一般的と考えていいものなのでしょうか。あまりStrutsに詳しくないので・・・。

一般的だと思います。

> それから、試してみて分かったことですが、この方法では、JavaScriptのクライアントのValidationは動かないようです。自動生成するメソッド名が例えばRequiredの場合、「Form名.メソッド名.required()」となって、メソッド名を解決できないのが原因のようでした。「.」を「_」にかえても同じ結果です。

ですね。。。
中途半端ですみません。

06/11/29 に Shinichiroh Takezaki [Virtual
Technology]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: