[Seasar-user:5357] Re: [Teeda] imageボタンからのdoメソッド呼出し

馬場 直道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんまさん

馬場です。

了解いたしました。
ご回答ありがとうございます。

以上です。
--
馬場直道 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>