[Seasar-user:5340] Re: S2Struts hot deploy 時に定数アノテーションのみ反映されない 追伸

> 原田です。

> その後、確認したところ、Action I/Fを多重実装した場合に、この現象となることを確認しました。
>
> XXActionとXXPostActionのI/Fがあり、
> それを1つのActionImplで実装した場合、XXPostActionのメソッド呼び出し時に、AbstractMethodErrorが
> 発生してしまうようです。

S2Strutsというよりは、HOT deployの問題っぽいですね。
調査してみます。

Yasuo Higa
The Seasar Project