[Seasar-user:4443] Diigu Eclipse Plugin 0.0.9 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

メソッドの引数名を取得可能にする Diigu の Eclipse Plugin を
バージョンアップしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースは、ちょっとした機能改善です。

今まで、JDTのビルダーが依存プロジェクトをワークスペース内で適切に発見出来ない場合、等、
ビルドプロセスをエラー中断してしまう時、
Diiguのビルダーは、中断せず、そのまま.classファイルをエンハンスしようとして、
エラーログを出力し、不正にDiiguのビルドプロセスを終了してしまっていました。

今回のリリースでは、.classファイルを適切に発見出来ない場合には、
Diiguのエンハンス処理を行わず、エラーマーカを出力するようにしました。

以上、よろしくお願いします。