[Seasar-user:4356] Re: [S2Axis] Calendarを含んだDtoを送るとエラーになる

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

06/08/16 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> 少し前のCalendarを含んだDtoを送るとエラーになる問題を修正したs2axis2と
> すり替えて検証を再開したところ、同じ問題が発生してしまいます。

前回と同じような原因なのですが、
DtoのプロパティでCalendarを利用すると、
Axis2の別な箇所で問題が発生しているようです。

回避策を考えてみますので、少々お待ちを。

> また、たかのりさんのブログにある説明を見たのですが、勉強不足のため、
> どのソース(どのタイミングでどのオブジェクト)に修正を入れたらいいのか、わかりませんでした。
> http://d.hatena.ne.jp/szk-takanori/searchdiary?word=%2a%5bS2Axis%5d

上記は、Axis2内部の話になるので、
S2Axis2を利用するユーザは、修正を入れる必要はありません。