[Seasar-user:4299] [S2Struts] 動的にクエリ情報を付加

内田 淳一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たびたび失礼いたします。
内田と申します。

Tomcat5.0.28
S2Struts1.2.5
S2Container2.3.10
Struts1.2.9
Java1.4.10
環境において、無設定Strutsを使用しております。

質問なのですが、
URLに動的にクエリ情報を付加することは可能でしょうか?

たとえば、

public static final String GAMEN002_FORWARD =
"path=/jsp/test001/Gamen01.do?test=data01";

のような、定義をしていて、
さらに、"test2=data02"を足したい場合、
どのように実装すればよろしいでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
以上です。