[Seasar-user:4275] Re: diconファイルの自動登録で NullPointerException

Shiho SASAKI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山さん情報ありがとうございます。

FileSystemComponentAutoRegisterでもエラーが
発生してたと思ってたのですがJarComponentAutoRegisterだけで
発生していたエラーだったのですね。。

今回、EARでデプロイするのですが、各WARに対し、
共通ファイルをJar化して提供します。
そこでJarComponentAutoRegisterを使っていました。
資源の管理などから各アプリケーションに対し、
展開したclassで提供するのがむずかしいといった状況です。。

S2JSFで自動登録はできていますか?
S2Strutsでも同じエラーが発生したのですが
S2JSFではエラーは発生していないということですね。