[Seasar-user:4235] S2Struts のValidationエラーの自画面表示に関して

浜田と申します。

現在、S2StrutsのValidation機能を検証しております。
Validationのエラー時に自画面にエラーを表示させるため、JSPに
<s2struts:page/>
を記述しております。

<s2struts:page/>
(以下省略)

この<s2struts:page/>タグはValidationを行う全ての画面に記述するものと理解し
て
いるのですが、全ての画面に埋め込んでもエラー時にはある一つの画面に飛ばされ
て
Validationのエラーが表示されます。

原因は、このタグがHTMLに置き換わったときに下記のように表示されるのですが、
このvalueが全ての画面で同じになるためだと考えられます。

・<s2struts:page>のHTMLソース
<input type="hidden" name="org.seasar.struts.page"
value="L2pzcC9Mb2dpbkpTUC5qc3A="/>

この使用方法は間違っているのでしょうか?
また、無設定化の際にValidationエラーを自画面に表示させるにはどのようにすれ
ば
よろしいでしょうか?

どなたか御教授頂けますでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

浜田