[Seasar-user:3552] Re: S2StrutsのLongRangeクラス追加依頼

NAGASHIMA Katsuhiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

回答が遅くなりすみません。

>はじめまして
>オージス総研 廉林と申します。
>
>S2Strutsで
>アノテーションを使用したvalidationの設定で使用できるクラスに、
>IntRange、FloatRange、DoubleRangeと同様に
>LongRangeを追加していただけませんでしょうか。

はい。次回リリースまでに追加します。

LongRangeはStruts1.3.xから追加されたようです。
次回リリース時にはstruts1.2.9のjarを含める予定ですので、
LongRangeバリデーションを利用する場合は、
struts1.3.xのjarに差し替えて利用してください。

----
Katsuhiko Nagashima