[Seasar-user:3529] Re: [s2Struts] s2Strutsリファレンス記載の「org.seasar.struts.util.Bindin

NAGASHIMA Katsuhiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

SESSION定数を宣言しているクラスに誤りがありましたので
S2Strutsリファレンスを修正しました。

プロパティを定数アノテーションでsessionにセットするには、
public final static String プロパティ名_EXPORT =
                   org.seasar.struts.Constants.SESSION;
とActionクラスに記述してください。

----
Katsuhiko Nagashima

>橋本と申します。初めて投稿させていただきます。
>
>無設定strutsのことを知り、早速サンプルをダウンロードさせてもらいました。
>s2Strutsリファレンスの 「ActionをPOJOにした使い方」で、
>http://s2struts.seasar.org/ja/s2struts.html#POJOAction
>

>プロパティを定数アノテーションでsessionにセットするには、
>
>public final static String プロパティ名_EXPORT =

org.seasar.struts.util.BindingUtil.SESSION;